TOP > 省エネnews > 当社の省エネ事業が環境経営賞 奨励賞を受賞しました

当社の省エネ事業が環境経営賞 奨励賞を受賞しました

この度、豊橋商工会議所様より「環境経営賞 奨励賞」を頂戴致しました。

設備工事業を本業とする私達に出来る、独自の付加価値提案として環境・省エネ事業を始めて3年目。その取り組みに対しご評価くださった事に感謝申し上げますとともに、これまでご縁をいただいた多くの企業様に改めて感謝申し上げます。

本来「環境経営賞」とは、自社の省エネ改善が経営品質の向上につながった取り組みに対し贈られるものですが、私達の取り組みは、自社ではなく地域の企業様への省エネ改善提案を行うものとなります。

しかしながらこの賞をいただけたのは、私達の省エネ改善提案が、幅広い業種に対応できる独自の手法であったからだと考えております。そして、多くの企業様にお声をかけていただけたのも、省エネに関する情報、技術、手法と、それらの提案方法が企業のニーズに合致したものだからだとも考えております。

それでも、まだ始めて3年目。

日々新たな発見の連続であり、創意工夫の連続です。
今後もより良いものとしていけるよう、また、地域の企業様に対し、省エネルギー、環境改善の分野でより一層貢献出来るよう精進して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

PAGETOP