NEWS

お知らせ

特殊塗料であらゆるものを補強・延命化します!

2021/06/15

「ナノ密着技術」と「塗着補強技術」で
ありとあらゆるものを補強・延命化します!!


工場の屋外階段・タンク・配管、その他鉄部の錆による劣化や場内の床などに
特殊塗料を施すことで既設の補強、延命化を実現できます。

更新したいが費用がかかり過ぎる…、工期が長すぎる…といった理由で放置しているもの、
工場内に御座いませんか?

こちらの塗装技術をもってそんなお悩み解決して下さい! 

技術内容と施工事例をご覧下さい。
■技術内容


この様な特殊技術を持った塗装により、錆で劣化が進んだ階段、配管、タンク等、また油汚れの多い工場の床、厨房の床など、美観を保つだけでなく補強と延命化が可能となります。特に錆による劣化は環境面、安全面においても対策が必要になります。更新より手軽に計画ができるので施工が可能であれば断然お勧めの対策となります。

■施工事例



■参考参考価格

① 機械製造業 工場床塗装工事
45㎡  572,000円  (汚泥、切粉による汚れの解消)

② 飲食店 厨房床塗装工事
7㎡  674,000円  (タイルの滑り解消、従来工法だとタイル撤去が必要)

③ 化学工場 食堂床塗装工事
85㎡  1,780,000円 (コンクリート劣化防止、稼働上工期は2日間が条件)

④ 食品工場 生産コンベアライン防錆塗装工事
58㎡  3,260,000円
(既設塗料の効果薄、製品への錆混入防止)

⑤ 発電所 配管等補修工事
4本    714,000円
(高圧のため止水テープ対応不可、防錆効果なしでは錆穴が広がってしまう)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。