NEWS

お知らせ

冬場も夏場も効果あり! 折板屋根の熱対策!! わかりやすい動画での技術案内です!

2020/12/11

冬も夏も外部環境からの影響を和らげる遮光、遮熱シート!!

折板屋根の工場様、寒さ・暑さ対策で環境改善、省エネを両立!
比較的安価で取り入れやすい技術です。是非ご覧ください。
 
工場の屋根に熱対策されていますか?

工場の空調負荷は工場の大きさに比例して大きくなります。
大空間なほど空調効率は悪いですよね。

冬場は暖房しても熱の逃げる量が大きい...。
夏場は外部からの侵入熱により冷房が効かない...。
こんなお悩み、よくお聞きします。

人間も衣類をまとうことで冬の寒さ、夏の紫外線の影響を和らげます。
また、怪我や外敵から身を守ります。
工場、倉庫などの建物も同様だと思いませんか?
建物を保護する事で外部からの熱の影響を和らげ、延命措置を取ることが可能です。


それが今回ご案内の金属折板屋根専用遮熱システム「冷えルーフ」です。

建物の構造により効果の大小はありますが、
ご覧頂いた様に一つの技術導入で季節ごとの問題解決に繋がります。



また、現在は感染症対策として換気が必要となり空調負荷増の懸念がありますよね。
こちらは外部からの影響を低減させることで極力負荷を抑える事が可能です。

通年で環境を整える事ができ、省エネ効果もございますので
御社の環境改善、省エネ対策の一つとして参考にしてください。

※折板屋根限定の技術となります。その他屋根などにも他の技術で延命化や環境改善の手法もあります。お客様に合った技術のご案内が可能ですのでどんなお悩みでもご相談ください。


最後までお読み頂きありがとうございました。